ももごんの部屋
バーニーズのもも&くるみ、G・ピレニーズの小梅&のん、うさぎの茶々丸&ねねとの毎日。ときどき合唱ネタ、仕事ネタ、雑談も。 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

「ももごんの部屋」はリンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです♪ ブログ内の画像については転載禁止とします。もし使用したい場合は、下のメールフォームよりご一報ください。

twitter

バニブログ


きょうの子牛?

バーニーズのジルくん日記

三毛犬との生活

オリーブとイブとマティーの☆ぐうたらライフ☆

I LOVE ALEX&OCEAN

バーニーズ物語☆エリン舎

Hisano's Blog

ぼくとモンブランと・・・

息子と犬の成長日記

カオごろうとゆかいな仲間たち

ボストンテリアのボス☆とソラ♪+仔バニはなちょん

お気楽バーニーズ・メイちゃんの部屋


ワンコ関係ブログ&HP


てぃふぁっしゅ★らいふ

ドッグラン グリーンリーフ(ブログ)

ドッグラン グリーンリーフ(HP)

パナパナ

クリオママの徒然日記

毎日飼育当番

Kick と run run run

ナギ☆blo!

エリン舎

It's a Dog's Life

BWP ビッグワンパーティ公式サイト


ももママのお友達&趣味&仕事関係


古橋理税理士事務所

社会保険労務士 大石事務所

浜松合唱団

よりみち的日常

ムムみたいにのんびりしたい♪

冨田ピアノ

わたしの~おバカの~前で♪

Lakeside Melodies

A CAPPELLA SQUARE

Hamamatsu Life (Todd's Blog)

Chris Kevan's Blog

義胡府国風土記

ハーモ日記

和紙タオル屋さんの工場見学ブログ

HAMAMATSU Camber choir

極真 石黒康之のブログ


その他リンク

タグ

 

ももママへのメール

ご意見、ご質問、メッセージ等、お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

返信がない場合は、メールアドレスの誤入力と思われます。お手数ですが、もう一度ご確認の上、再送して下さいますよう、お願いいたします。

Profile

ももママ

Author:ももママ
所在地:静岡県
勤務:某税理士事務所
血液型:B型
星座:しし座
趣味:合唱、エレクトーン、ドラム、空手、パズル、犬と遊ぶこと、その他いろいろ。

この似顔絵は似顔絵アバターメーカーで作成しました♪

Profile

Plo-momo.jpg

もも(バーニーズマウンテンドッグ)
性別:♂
生年月日:2002年10月18日
バーニーズとは思えないほど超ハイパー。新参者にはデカイ顔するくせに、雷と花火が大嫌いな小心者。
2011年5月12日 虹の橋へ。
8歳7ヶ月。

Profile

plo-kurumi.jpg

くるみ(バーニーズマウンテンドッグ)
性別:♀
生年月日:2005年4月26日
超マイペースで天然ボケ。天真爛漫だけど、意外と頑固な一面も。寝るときは、常にへそ天。
2014年2月22日 虹の橋へ。
8歳10ヶ月。


Plofile

plo-koume.jpg

小梅(グレートピレニーズ)
性別:♂
生年月日:2011年5月11日
普段は穏やかで落ち着いてるけど、スイッチが入ると急にハイパーに。バスが大の苦手で、散歩中にバスを見かけると喧嘩を売る。お調子者で、かまってちゃん。


Plofile



のん(グレートピレニーズ)
性別:♀
生年月日:2014年3月10日
超おてんば娘。食欲全開、遊びも全開。家中のモノを破壊しまくってるけど、トイレの覚えの早さはナンバー1


Plofile

plo-ichigo.jpg

いちご(グレートピレニーズ)
性別:♀
生年月日:2013年3月12日
3歳半で、我が家の仲間入り。ちょっとビビりだけど、家の中ではのんと一緒に暴れてる。花火、雷が苦手。


Profile



茶々丸(ネザーランド)
性別:♂
生年月日:2004年4月??日
里親募集していたところを引き取った。家の中で一番大人しいが、バニ顔負けの破壊王ぶり。
2013年8月17日 虹の橋へ。
9歳4ヶ月。

Profile



ねね(雑種)
性別:♀
生年月日:2007年6月12日
里親募集していたところを引き取った。子ウサギにしてこのデカさは、将来有望か!? いたずら盛りで、徐々に色んなモノが破壊されつつ・・・。


カテゴリー

アクセスカウンタ

月別アーカイブ(タブ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

ビッグワンパーティ♪
行ってきました~~~
久々のBWP

岐阜と愛知の境にある、木曽三河公園にて。

1803.jpg

9時半、会場に到着。

うひょ~~~。大きいワンコ、うじゃうじゃ

憧れのピレニアンマスティフ

1791.jpg

グレートデンも

1792.jpg

会場に着くと、キャプテンくん&ママさんにばったり!!
ほんと、久しぶりにお会いしました~~

10時開会。
まずは恒例の集合写真

参加者&ワンコ全員で・・・って、多すぎでしょ(爆)

わらわら・・・もう、グダグダで、何が何だか分かりませ~ん
200頭くらい(?)参加してたらしいです。

1793.jpg

次に、犬種別の集合写真。

グレートピレニーズ

1794.jpg

ゴールデンレトリーバー

1795.jpg

バーニーズは、さすがに多いね!!

1796.jpg

写真、載せきれません・・・

この他にも、アラスカンマラミュート、ウルフドッグ、ラブラドール、ハスキー、シェバード、タービュレン、
ワイマラナー、ボルゾイ、サルーキー、セントバーナード、アフガンハウンド、オールドイングリッシュ、スタンダードプードル、レオンベルガー、ニューファンドランド、ダルメシアン・・・

もう、書ききれません。

バニのパピー
4か月だって~。カワイイ~~~

1797.jpg

集合写真が終わり、プログラム開始。

まずは、「股くぐりゲーム」

2人1組になって、30秒間でワンコを股に何回くぐらせることができるか!

私&くるみん、ダンナ&ももちーと組んで、出場。

30秒で5回、優勝者には全然敵わず・・・。

そして、椅子取りゲーム。

まずはワンコを「お座り」させてから、オーナーが椅子に座ります。
ワンコが立ってしまったら、オーナーも椅子から立たなくちゃいけない。

我が家は・・・一回戦で脱落
「座れ!」って言ってる間に、取られちゃいました・・・。

抽選で着替えバトンリレー
(これは、抽選に外れたので参加できず)

午後の部の二人三脚は、私&くるみんが抽選に当たりました
女性2人、男性2人で5チームに分かれて二人三脚リレー(もちろん、ワンコ連れてね)

うちのチーム優勝しましたぁ~~~!!

最後のメインイベント、色別対抗リレー
これは、(15人+15頭)×5チーム
75人+75頭でのリレーです。

ももくるも参加

くるみん、すでにバテバテで走る気力がなさそうだったけど・・・
頑張りました!!

結果は2位

写真、たくさんあるんだけど
もう眠くて気力がないので、アップできなくてゴメンナサイ。

mixiのアルバムに公開するので、mixi使ってる方はそちらをご覧ください

4か月のセントバーナード。可愛すぎ~~~

1801.jpg


隣のゴールデンちゃんたち4頭で並んで写真撮影してたので・・・

1799.jpg


こちらも、バニ4頭で
左から ももちー、くるみん、キャプテン、ネド

1800.jpg


さて、本日GETした、革のリード。
在庫処分でお買い得だったので、ももくるに2本買っちゃいました~

1798.jpg

そして、本日の戦利品
フードやらおやつやら、たくさんGETしました

1802.jpg

たっぷり遊んで、ももくるもグッタリしてます。。。

今日は楽しかった~~~

キャプテンまま、ネドパパ&ママ、今日はお世話になりました!!
またお会いできる日を楽しみにしています


きゃぷてんママ
お疲れ様でしたv-222
思いかけずお会いできてホント嬉しかったよ~v-238
可愛いワンコたちに癒しをもらって、おもしろい飼い主さんに笑いをもらって、お土産もいっぱいもらって楽しかったねv-221
ももち-先輩、くるみん、またきゃぷてんと遊んでやってね~v-22
2010/11/14(日) 22:50:10 | URL | [ 編集]
モモ
すっごく楽しそうv-290
岐阜と愛知・・・今週末に行く所だv-405
是非行ってみたいので今度、開催される際は教えて下さいですv-392
もも&くるちゃん達にはゲットされたFoods嬉しいだろうな♪
お疲れ様でした。明日からお仕事だ!ぐっすりお休み下さいね♪
2010/11/14(日) 23:53:09 | URL | [ 編集]
グランのおかーさん
行けばよかった~
でも 仕事のシフトが前月末にしか決まらないので、なかなか決心がつきませんでした。

希望休出せばよかったv-239

来年こそ行きたい!
2010/11/15(月) 05:35:03 | URL | [ 編集]
NEDOまま
昨日はお疲れ様でした。
初参加だったんですが、思ってた以上に楽しいイベントでしたv-290
くるみちゃんに遊んでもらえて、大満足しています。
ももちん&くるみちゃん、また遊びましょうねe-266
2010/11/15(月) 18:34:49 | URL | [ 編集]
パナ
いいな いいな
大きなワンコ大好きな私行きたかったわ
今度 もしあったら教えてね
2010/11/15(月) 21:23:50 | URL | [ 編集]
ももママ
e-53きゃぷてんママへ
楽しかったですね~!!

私たちも、まさかお会いできると思ってなかったので、久々に会えて嬉しかったです~e-266

たっぷり癒されましたe-446
行って良かった~

きゃぷてん、また遊んでねe-343


e-53モモさんへ
楽しかったですよ~~
全国あちこちで開催してるので、ぜひ行ってみてくださいe-343
次回のときは、お知らせしますねe-287
ビッグワンのHPもあるので、覗いてみてくださいe-454
http://bigwan.org/

お土産もたっぷり頂いてきちゃいましたe-144


e-53グランのおかーさんへ
そっか、仕事のシフトかぁ。
なかなか予定が立てられないですねe-330
思い切って、有給取っちゃうとか!

来年は、ご一緒できるといいですね~e-343
2010/11/16(火) 08:16:41 | URL | [ 編集]
ももママ
e-53NEDOママへ
お疲れさまでした~!
お会いできて嬉しかったですe-266
ネドくん、くるみんのこと気に入っちゃったみたいでe-446
持久力なくて、ヘタレなくるみんだけど、また遊んでね~
来年のBWPで、また会えるといいですねe-257


e-53パナちゃんへ
お誘いすればよかった~!
大きいワンコたくさんで、癒されましたよe-266

次回のイベントのときは、連絡しますね~。
ぜひ、ご一緒しましょうe-343
2010/11/16(火) 08:20:17 | URL | [ 編集]
タカ・ギ・コフ
いいなぁ。飼ってないけど行ってみたい!

犬に囲まれた生活してみたい。
2010/11/16(火) 12:11:13 | URL | [ 編集]
ももママ
e-53タカ・ギ・コフさんへ
人間だけの参加もオッケーe-287

ギコフちんのとこからなら近いら^^

来年、一緒に行くかぁ~e-343
2010/11/16(火) 22:43:57 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ももごんの部屋 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.